MochiLog Beauty

韓国コスメレビューブログ

Dr.Jart+(ドクタージャルト)から新しいラインが出たあのアクアポリン成分

f:id:sonchikin:20180921155846j:image

 

Dr.ジャルトから新しいラインが出た‼️

 

Dr.Jart+(ドクタージャルト) ウォーター ヒューズ アルティメイト ハイドロ ジェル 50ml

 

YouTubeでも詳しくご紹介してますので見ていただければと思います!

youtu.be


私がもっとも注目している成分アクアポリン‼️

 

水分道の爽やかにギュッと満たす、しっとりハリのあるお肌

 

・お肌の渇きを素早く吸収!

乾いたお肌の隙間を水分でたっぷり満たし、肌中の水分が逃げださないように水分保護膜を形成し乾燥しないように助けます。

 

・水分水爆弾が弾けるような爽やかなクーリングジェル

刺激により肌温度が上がって赤くなり、毛穴まで広がって見えるお肌に一時的な肌温度現象を助けるさわやかなクーリングジェルタイプのクリームです。

 

・角質層の水分蒸発を防ぐウォータークッション生成

水分道路として知られるアクアポリンを黄金比率で配合した豊富なミネラルでパッティングすると道路が開き、肌内側の善良な角質に水分で満たしたウォータークッションを形成し有害環境からお肌を保護、肌内部の水分蒸発を遮断し内側から外までしっとりハリのあるお肌にケアします。


お肌に乗せると爽やかなクーリング感で伸び広がり、柔らかく溶け込みながら水爆弾が弾けるようにべたつかずにしっとり吸収されます。

一時的に肌温度を下げて爽やかさを素早く感じられます。

 

※さらにクーリング効果を感じたい時は冷蔵0-5℃保管して使用しても良いです。

潤いさっぱりしっとりするのでオススメです‼️


最近注目しているノーベル化学賞受賞のアクアポリン、今後の韓国コスメの水分補給には欠かせない成分になりそう。 

 

再生(マデカ)ブームから水分強化(アクアポリン)ブームになるかもね。


それにしても、コスメはブルーが多くないですか?

 

やはりブルーは売れやすいのかな?

 

なぜが私の家にコスメはブルーの物ばかり、、、