MochiLog Beauty

韓国コスメレビューブログ

韓国のDAISOコスメが優秀すぎる

f:id:sonchikin:20180917184314j:plain

 

最近韓国のDAISOコスメが良いと口コミが多く早速購入してみた。

 

Dr.GeoのコントロールクリームWITHFIKAのアイクリーム

 

こちら共に5000wで価格もすごく安すぎる。

 

CICAクリームも出ているみたいで明洞あたりのDAISOではよく売り切れしている。

 

そこで使用感だがアイクリーム30g入っていて5000w、安い、、、

 

使用感も滑らかに潤い使用感もとてもいい!

 

そして、コントロールクリームだがこの潤い感なんだ?すごく良いではないか!

 

敏感肌でも使えるようになっていて値段と共に全て安心できるのは魅力だ!

 

さすが韓国ならではのDAISO!

 

デザインもいいし全部揃えたくなるのもわかる気がする。

 

今後の韓国 DAISOコスメに目が離せませんね。