MochiLog Beauty

韓国コスメレビューブログ

【Qoo10メガ割】効果的な韓国コスメ商品48選!(前編)

こんにちは、皆さん!今日は、韓国コスメ愛好者必見の動画を見つけました。 Qoo10メガ割で実際に効果があったとされる韓国コスメ商品48選をご紹介します。 動画はこちらからご覧いただけます。 www.youtube.com まず、この動画では数多くの韓国コスメ商品を…

twiceのメイクアップアーティスト話題○○○クレンジング法

皆さんあけましておめでとうございます! 2020年になりました! 2019年はたくさんのよい韓国コスメがでてきて 私の中で2019年にでてきた中で1番の商品はセンテリアン24のシーズン4ではないかな! 早速ですが韓国では有名メイクアップアーテ…

2019年韓国ベストヒットコスメ10位のランク付けしてみました!

2019年もう終わろとしていますが、 今年も色々新商品が韓国では出て 韓国コスメの成分がどんどん良くなって値段も安なって嬉しい限りです! そこで私が今年使用してよかった 韓国ベストヒットコスメ10位のランク付けしてみました! よかったらみてみて…

乾燥肌必見!

本日乾燥肌をモチモチ肌に変えた3週間スキンケアひとアイテムを紹介します! よかったらこちら、YouTubeチャンネルを見ていただければと思います! www.youtube.com

韓国ドラックストアーオリーブヤングで買うならこれ!

韓国のドラックストアーといえばやっぱりオリーブヤングではないでしょうか? そこで私が購入した、オリーブヤングで買うならこれ! ご紹介したいと思います! youtu.be Amazon CAPTCHA

iHerb購入品でアロマスプレー作り

皆さん、空気除菌してますか? 恐ろしいバクテリア! 肌にもよくないです! 空気環境をよくして美活です! そこで私はiHerb購入品でアロマスプレーを作ってみました! iHerbにあるナウフォーズ100%ピュアオイルで作れますよ! youtu.be

韓国レーザー3日目スキンケア

韓国コスメはもちろん、韓国のレーザー治療は日本と比べてすごく安くできるのでも有名だ! いろんな心配ある方が多いかと思うが、 失敗しないの? 上手なの? 一言でいいます! かなり上手です!!! それは世界中から治療を求めて人が訪れて、かなりの人数…

【ニキビ跡必見】韓国コスメマデカで肌再生!!!

マデカ、肌再生、cicaで先駆者と言っても過言ではない【センテリアン24】 youtu.be しっかり肌再生の効果があり、レーザー治療後も使える再生クリーム! 使い心地もさらっとしている使用感なのでDAYでも使えるのがいい! そして男性にもこの商品をお勧めし…

内容もよく持っているだけでテンション上がるクッションファンデ

今回ご紹介するのはトムフォードのクッションファンデ。 トムフォードが初のクッションファンデを出して話題を集めた。 トムフォードってだけでテンションが上がるよね、、、私だけだろうか。。。 こちらツヤ肌メイクが作りやすく男性にも特におすすめなクッ…

皮膚科ドクターに聞いたコスメの裏話

韓国で皮膚科ドクターに聞いたら「化粧品はブランド料、広告料が上乗せされていて、効果のあるものは非常に少ない」 そんな中、消費者に見極める力が必要となってくる。 自己満でプラシーボ効果で効果を求めるのも如何なものか、 良いものを安く買えるのか1…

Dr.Jart+(ドクタージャルト)から新しいラインが出たあのアクアポリン成分

Dr.ジャルトから新しいラインが出た‼️ Dr.Jart+(ドクタージャルト) ウォーター ヒューズ アルティメイト ハイドロ ジェル 50ml YouTubeでも詳しくご紹介してますので見ていただければと思います! youtu.be 私がもっとも注目している成分アクアポリン‼️ 水分…

マデカ配合ニキビパッチ

韓国では顔にプチプチ貼っている人が多いいニキビパッチ。 YouTubeでも詳しくご紹介してますので見ていただければと思います! youtu.be ニキビができたらニキビパッチを付けるのと付けないのでは全然治りが違う。 これは絶対と言っても良い! その中でも特…

韓国のDAISOコスメが優秀すぎる

最近韓国のDAISOコスメが良いと口コミが多く早速購入してみた。 Dr.GeoのコントロールクリームとWITHFIKAのアイクリーム。 こちら共に5000wで価格もすごく安すぎる。 CICAクリームも出ているみたいで明洞あたりのDAISOではよく売り切れしている。 そこで…

Dr.Jart+のラバーマスクは韓国でも大人気

韓国コスメの中でもドクタージャルトは日本の女性にも人気ですが、韓国でもドクタージャル トは圧倒的な人気力! そんな中Dr.Jart+(ドクタージャルト)が発売されているラバー マスク。 そのラバーマスクが優秀すぎて、売り切れ続出している! まだ使ったこと…

LAGOM 水分クレンジング デュオ Day & Night

一時的な「水分感」ではなく「水分力」を強化! youtu.be 最近韓国インスタグラムでよく見かけるLAGOM。 韓国はインスタグラムから爆発的に流行し、そして日本で流行する傾向がある。 こちらも最近ジワジワ日本で流行りだしてる。 そのブランドLAGOMは医学博…