MochiLog Beauty

韓国コスメレビューブログ

内容もよく持っているだけでテンション上がるクッションファンデ

f:id:sonchikin:20181127114719j:plain

 

今回ご紹介するのはトムフォードのクッションファンデ。

 

トムフォードが初のクッションファンデを出して話題を集めた。

 

トムフォードってだけでテンションが上がるよね、、、私だけだろうか。。。

 

こちらツヤ肌メイクが作りやすく男性にも特におすすめなクッションファンデになっている。

 

私が思ったのはヨーロッパのモデルさんの肌みたいに作れていいなと特に思った!

 

 

使用感はしっとりしている、そしてもちもちツヤ肌が作れる、嫌なベトベト感は特にない。

 

そして1日使って直さなくても崩れない!すごい!

 

そして、

 

なにしろ、トムフォードを持っているだけでテンションが上がる!

 

スキンケアも一式集めたくなった!