MochiLog Beauty

韓国コスメレビューブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

内容もよく持っているだけでテンション上がるクッションファンデ

今回ご紹介するのはトムフォードのクッションファンデ。 トムフォードが初のクッションファンデを出して話題を集めた。 トムフォードってだけでテンションが上がるよね、、、私だけだろうか。。。 こちらツヤ肌メイクが作りやすく男性にも特におすすめなクッ…

皮膚科ドクターに聞いたコスメの裏話

韓国で皮膚科ドクターに聞いたら「化粧品はブランド料、広告料が上乗せされていて、効果のあるものは非常に少ない」 そんな中、消費者に見極める力が必要となってくる。 自己満でプラシーボ効果で効果を求めるのも如何なものか、 良いものを安く買えるのか1…

Dr.Jart+(ドクタージャルト)から新しいラインが出たあのアクアポリン成分

Dr.ジャルトから新しいラインが出た‼️ Dr.Jart+(ドクタージャルト) ウォーター ヒューズ アルティメイト ハイドロ ジェル 50ml YouTubeでも詳しくご紹介してますので見ていただければと思います! youtu.be 私がもっとも注目している成分アクアポリン‼️ 水分…

マデカ配合ニキビパッチ

韓国では顔にプチプチ貼っている人が多いいニキビパッチ。 YouTubeでも詳しくご紹介してますので見ていただければと思います! youtu.be ニキビができたらニキビパッチを付けるのと付けないのでは全然治りが違う。 これは絶対と言っても良い! その中でも特…

韓国のDAISOコスメが優秀すぎる

最近韓国のDAISOコスメが良いと口コミが多く早速購入してみた。 Dr.GeoのコントロールクリームとWITHFIKAのアイクリーム。 こちら共に5000wで価格もすごく安すぎる。 CICAクリームも出ているみたいで明洞あたりのDAISOではよく売り切れしている。 そこで…

Dr.Jart+のラバーマスクは韓国でも大人気

韓国コスメの中でもドクタージャルトは日本の女性にも人気ですが、韓国でもドクタージャル トは圧倒的な人気力! そんな中Dr.Jart+(ドクタージャルト)が発売されているラバー マスク。 そのラバーマスクが優秀すぎて、売り切れ続出している! まだ使ったこと…

LAGOM 水分クレンジング デュオ Day & Night

一時的な「水分感」ではなく「水分力」を強化! youtu.be 最近韓国インスタグラムでよく見かけるLAGOM。 韓国はインスタグラムから爆発的に流行し、そして日本で流行する傾向がある。 こちらも最近ジワジワ日本で流行りだしてる。 そのブランドLAGOMは医学博…